純粋に

興味がある、という点では白組の方が見たいかもしれません。


というのも、白組のメンバー構成がモーニング娘。卒業メンバーが中心で、曲目がそのメンバー達が卒業した後のモノが多いから。
つまり、「もしこのメンバーが残っていて、この歌を歌ったらどうなっていたんだろう?」という「if〜もしも〜」の世界が出来ているからだ。正月というある種お祭りで許された「もしも」の世界。
それと、「恋愛レボリューション21を踊る裕ちゃんとか久々に見たいやん?」という懐古的な発想。「ピリリといこう!を踊る圭ちゃんとか一回見てみたいやん?」という肝試し的な発想。恐ろしく興味が引かれるゴッチン・アヤカの愛の園。本家・おとめ組よりも楽しい園に連れて行ってくれそうだ。


どうも白組の方が相場はかなり低いみたいなので、余裕があったら一回行くかも。


やっぱどうしようw