マジ勘弁してくれ

先ずバイトの話から。
新大阪のダイソーは、在庫1億ではなくて6000万でした。大したことねーじゃんw
・・・しかし超久々にミスってダイソーの立会いの人に呼ばれました。別事務所の応援だったからどうでもいいけどw




FCで集いのDVDが出るみたいですが・・・カントリー・メロン・松浦・美勇伝の4つをまとめてってどうよ。どこを1番端折るって火を見るより明らかじゃないか_| ̄|○
出すんなら出すでちゃんと出してやってくれよ。冷遇にもほどがあるぞヽ(`Д´)ノ


このままフットサル要員になるんじゃないかって不安でたまりません。
今のこの“歌手”と堂々と言えない立場にある状況を里田まい自身がどう思っているんだろうか。
歌を歌う場が少ない。歌えるとしても、ハッキリ言っちゃえばモーニング娘。のオマケ状態。
こんな状態で文句ひとつ言わず、納得又は妥協してるようなら、今の状態から抜け出した方がいいと思います。
カントリー娘。を辞めて一般人に戻れ、と言ってるのではなく、ハロプロを抜けて他の事務所で歌手を続ける道を探すとか、シロートに戻ってインディーズやライブハウス出演からやり直すとか。まぁ複雑なゲーノーカイを全く知らないド素人一般人の超身勝手な意見ですけど。
4期オーディションを受けた当時のような、「今のモーニング娘。に負けてるとは思わない」みたいな事を言っていた時のようなギラギラした気持ちって残ってるんだろうか。
里田まいの今の正直な気持ちを知りたいです。