PC連続起動12時間

アリエネーw


前々からやろうと思っていたスタイルシートのお勉強。
ちょうどバイトも仕事無いから暇になってきて、まとまった時間が出来るってことで思い切って本、買っちゃいました。何故か名古屋で(爆
その本を持ってどっかとPCの前に座り、呪文か古代文字か宇宙語かっていうHTMLだのCSSだのと格闘。
物足りないので、近所の本屋に行って2冊別の本を購入。
・HTML&スタイルシート レッスンブック(2300円)
スタイルシートステップアップアレンジブック(2600円)
・Web配色辞典「フルカラー編」(1980円)
ライブに1回行けますw(ヲタはどうしてもこういう考え方になってしまう生き物らしい)
前日まで凹んでた事を忘れるかのように(謎)作業に没頭していたら午前2時になっていました(ノ∀`)アチャー
それでもTOPページがそろそろ出来るかな?程度です。やっぱ知識0では難しいネー。
まぁ折角勉強しよう、ってことなのでメモ帳だけで作ってるんですが(画像加工はもちろん別のソフト使うけど)、この程度ならホームページビルダーでやればすぐ出来てしまいそうだよな・・・w
まぁ別に良いんです。ヲレはめげません。
明日中には見せれるぐらいに仕上げたいです。