もう疲れたよパトラッシュ

http://a-silverism.web.infoseek.co.jp/


ようやく人に見せれるぐらいになりました。まだ一部工事中のパン屋さんです。
結局、巡り巡って里田ファンサイトに落ち着きました。前までのモノトーンよりは随分見栄えは良くなったでしょ?アクセス数が増えてくれれば良いけれど。本人のやる気もさることながら、やっぱり更新意欲ってのは訪問者がいてこそ湧き上がるものですからねぇ。
テキストサイトへの未練はあれど、クドクドと語るのは日記かmixiだけにしておきます。


改良点など、何かアドヴァイスがあればどんどん言ってやってください。喜びます。物は出ませんw