ファームショー

「別に後ろでいいや」という気持ちでいたのですっかり出遅れたファームショー。しかし、牧場側の配慮で正規の座席の他にパイプ椅子席が設けられ、かなり端だったが2列目で見れた。入り口のすぐ横だったので、スタンバっていたカントリーの様子も見れた。あれ、まいちゃん眼帯外してる。結構腫れてる右の瞼。隣にいた某女性里田ヲタさんが「アイライナーが痛々しい」と呟いた。
このファームショーの始まりの挨拶で、本人が「昨日虫に刺された」と原因を話した。疑いは持たず、その言葉を鵜呑みにして安心する事にした。
初めて見るファームショーだったので、色々楽しみにしていたのだが意外、と言っては失礼かもしれないが田中義剛牧場長のトークが面白い。むしろ主役は牧場長?w
いやいや、やはり個人的NO.1はまいちゃんの乗馬姿でした。死ぬまでに1度は見たかった。馬に乗れるアイドルなんて華原朋美里田まいぐらいでしょ。ん?華原朋美はアイドルか?
ファームショー終了後、サイン入りフリスビーの販売があるとのこと。特設販売所(といっても長机が置いてるだけ)に貼られている紙には「限定100個」の文字。ツアー参加者は約240人。ヲタ達による仁義無き戦いが繰り広げられるか、と思ったが・・・流石にそんなことはせず、結果的に全員に行き渡るようになりました。そのフリスビーはメンバー一人から直接手渡し。そのメンバーはこっちで選べる方式なので、偏りが出るんじゃないかな、と心配したがそんなこともなく。みうな、いつの間にか大人気ヽ(´ー`)ノ