PJその2

雪乃さんにDVDにダビングして頂く、ということになっていたが結局待ちきれず落としてしまいました。でもなんかブチブチ飛んだり止まったりするので下さい_| ̄|○<お願いします
そんなブチブチな中、見た感想は・・・
推しとかそういう感情を抜きにして、パッと目を引くのはみうなだなーと思いました。オレの目は自然と里田を追いかけるプログラムが入っているので完全に贔屓目無しで見るというのはもはや不可能なんだけど、そんな贔屓目で見てもみうなに目が行った。
なんつーか、ダンスの動きが大きいんですよね。みうなは成長著しいです。流石特技に「ダンス」と書くだけある。
あさみは身長で随分損してるかも。里田・みうな・アヤカとハロプロ内では割と背の高い3人と一緒にいるのは不利かもしれない。
メリットに出来る身長が今回は仇になってるかなぁ・・・本人には絶対に言えないなw
前述の通り、映像がブチブチ止まりやがるのでストレス溜まってまともに見る気が起こらないので感想としてはそんなもん。ちゃんと見れたらまた見ます。
なんかアヤカがパッツンオカッパ時代の紗耶香に見えた瞬間があった。オレの目は腐ってます。