ふたつまとめて

まずは飯田さん。
こうやって圭織だけをじっくり見る機会ってなかなかなかったのだが・・・すげぇキレイなお姉さんじゃないか(;´Д`)
いや、わかってたんですけどね。改めて。
やっぱりこの人は他のハロプロメンバーと比べるとズバ抜けて落ち着いてますね。貫禄というか、余裕というかそういうものが感じられます。
隣に住んでて欲しい(ナンダソレ
続いて松浦さん。まだ2回分だけどまぁいいや。
ぬいぐるみ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
トイプードルキャワポチュギ!!!!(マテ
从#‘ 。‘从<マテゴラァ
最近は「猫が飼いたい猫が飼いたい猫が飼いたい猫が(ry」と思ってたけど、やっぱり犬もキャワイイ。
(画像ないけど)亜弥の腕に顎を乗せてるプードルちゃんは激キャワでした。ハァハァ