PJ

寝てて見損ねたw
ASA板見てて、ヅラ着用の理由がなんとなくわかった気がする。
あれ、なっちの髪型のヅラらしいっすね。いや、そういう設定でかぶってるのかどうかは知らないけどすごい似てる。
つまりは、結構無理矢理な解釈だけどなっちが5人いるように見せたいってことなのではないだろうか。
てことは必然的に個を消さなければならない。あくまでバックダンサー、影に徹しなければ意味がない。
確かに「何故、今更バックダンサーなのか」とか「もっと目立たせてやれ」とか不満はないとは言い切れないが、今回の件に関してはこのスタイルを貫き通して欲しいな。
逆に妙にアピっても変でしょ?
静止画を1枚だけ見たけど、アヤカがずっと微笑んでてすごい浮いてた。浮いちゃダメだって。