忘却の彼方

3月はサトタの誕生月。


いや、流石にそれは覚えてるけどね。誕生月にハロショでバースデーカードなるものが発売されるということはすっかり忘れてた。さっきpecoさんトコを見て思い出した。


しかしハロショ、心斎橋かぁ。
・・・遠いな。難波に用事があるならついでに行くんだけれども。


誕生日と言えば、3/29のパシイベ。この当落ハガキがウチには届いてなかったりする。
その未着問い合わせ日は昨日、3/10。
その日は事務所でお気に入りの靴をパクられたり、バイト先の女の子と一緒にメシを食ってたりですっかり忘れてた。思い出したのは18時ぐらいだった。


確かファンクラブって土日休みだったよね?月曜か。
でもかなりテンション低いのでぶっちゃけどうでもよくなってるんだけど。
その気になったら電話してみるか・・・