ヒネクレモノ

サトタとアヤカのパシイベが昨日あったらしい。
いや、2月度にあったのは知ってたけど、細かい日程まで覚えてなかったから。だって自分行かないし。


ちょろちょろと知り合いが行っていたらしく、mixiやブログにその感想が載っているのだが、極力見ない。
本当の意味でのレポなら見るが、道中記や握手会でのやり取りなんかが書いてある「日記+感想文」は絶対に見ない。
だって面白くないぢゃん?自分が行けないイベントでの楽しかったやり取りなんて見ても。もし自分が応募して外したイベントならなおさら。嫉妬心以外何があるってのw


どんなことをやったかとかは気になるんだけど、それのみを箇条書きにしているサイトなんて、まぁ無いわな。


や、別に書くなと言ってるワケではないんですよ。
書きたい気持ちはわかる。レスが来たとかうまく喋れたとか、書きたくなるし誰かに伝えたくなる。ヲレも書かないようにしようと思いながらもやっぱり書いてしまうし。


でも、ヲレは見ませんよ、と。ただそれだけのことナンデス。




あー、来月の当たんねぇかなぁ!!






オンステージのグッズ写真のみうなが可愛いと思った今日この頃w