戦利品

イベント内のお絵かきコーナーでのお題は、事前アンケートの中から抽選で選ばれたのですが・・・当たっちゃいました!!w
3つ目のお題の時に当たったのですが、どうやら同姓の人がもう一人いたようで、最初はその人が誤爆。しかしその人が自ら自分が書いたお題と違う、と申し出てくれたので事無きを得ました。
その戦利品がコチラ

これで牧場イベの時のあさみからの絵葉書に続いてイベント抽選2連勝です。ついにヲレの時代か!?(シネ
で、この抽選が当たった時に初めてヲタに殺意を覚えました。
オレが考えたお題は「ラッコ」だったのですが、それを見たまいちゃんが「ラッコ好きなんですか?」と振ってくれて、オレが喋ろうとした瞬間、前の方のヤツが「好きだよ!」とまいちゃんが投げてくれたボールをナイスカット。そしてそのままオレが喋る間も無くうやむやに・・・うがー!!!!!
少し間を空けてしまったオレも悪いが、そのタイミングで横やり入れんなよ_| ̄|○<チクショー
ちなみにラッコにした理由は、「描きやすそうで、描きにくいもの」と考えた結果出てきた、というだけです。好きとか嫌いとかは関係なかったっすね。可愛いとは思うけど。
二人ともラッコに脚つけてたけど、尾びれが付いてるだけで後ろ脚はなかったような。