溜まるストレス

今日も夕方からバイトなので、夜中無理矢理起きてるのです。
暇潰しにDVDでも見よう。そうだ、持ってるシングルVを片っ端から見てやる、と思ったものの・・・
DVDドライブが全く読み込みやがらない。何故?WHY!?ライブDVDは見れるのに!!!
そんなこんなで40分ぐらい時間を無駄にしました。イライラしてストレスが溜まっただけ。
このクソDVDドライブが!!F○CK!!!




・追記
結局暇つぶしに選んだのはモーニング娘。のアルバム『4thいきまっしょい!』。先日の名古屋コンで『いいことある記念の瞬間』なんて聴かされたので無性にその当時のアルバムを聴きたくなったのです。やっぱ4thは最高や・・・w
『本気で熱いテーマソング』『いきまっしょい!』『初めてのロックコンサート』『電車の二人』『男友達』『好きな先輩』に『なんにも言わずにI LOVE YOU』。全部名曲。あぁ懐古主義ヽ(´ー`)ノ
本当は『LOVE IS ALIVE』のDVDが見たかったんだけど、家になかった。買ってなかったっけ?w