ハロモニ

先週は起きたら12時半だった、というマヌケな理由で見れなかったハロモニ。ごっちん並に「ハロモニ見忘れたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」と叫びたかった衝動をグッと堪えるのに苦労しました。あんまり嘘ばかりついてると地獄に落ちて閻魔大王に舌抜かれます。


で、内容ですが。
もうコイツラには飯を食わせておけば間違いないですねw
まぁ喋る・喋らないの差は出てしまいますが、その辺は中澤ねーさんの巧いパスに期待して、ということで。それを受けるもスルーするも個人の技量ですよ。


上記の通り、先週の放送を見逃したのでエリーゼ亀山なるキャラは今日が初見でした。
なんだか、こう・・・秋葉原メイド喫茶とかにいそうぢゃね?いや、行ったこと無いけど、イメージ的に。
彼女は天才だと思う。場の空気を凍らせる天才。一般的には“寒い”と呼ばれるスキルだ。このスキルを持っているのはモーニング娘。内でも石川しかいない。あと1月半ほどで石川は卒業してしまうので、これは貴重な存在になりそうだ。
そしてもう一人天才がいた。そう、道重さゆみ。本当に末恐ろしい。初めて道重を怖いと思った。過剰なまでのナルシストキャラは素なのか演技なのか。言い換えると、地なのかキャラなのか。あれは地だろうなぁ。


Berryz工房の新曲も初めて聞いた。なんだろう、少し背伸びし過ぎではないだろうか。ファンにとってはそれが良いのかな。わからん。ベリヲタの気持ちは全くわからん。今後、決して交わることの無い存在だと確信できた。


総括・田中れいな白過ぎ。もうちょっと大衆のイメージというものを考えて頂きたいw