ギンギンギラギラ

オレのアンテナ巡回サイトの管理人さんたちは仙台に行く人が多いみたいで。みんな妙に気合いが入ってて、なんだか羨ましい。
ちょっと前まで自分も、ライブに行く時には着替えを持って、制汗剤を持って、タオルを持って。会場に着いたらパンフレットを買って、写真を買って・・・とやっていたのだが。
今は随分変わってしまった。


前までは、今よりも全然楽しんでいたと言える。今はどうだろう。ライブを見に行く、というよりも特定個人を見に行く、という要素の方が断然高いと思う。ある意味、達観してきたのかも。


昔みたいに踊りに命賭けたり、膝痛めるまでジャンプしたりってのはもう無理だろうなぁ。
そういう目的で夏の野外・ブロック指定の最後列とかなら全然アリなんだけど。3kぐらいならw