靴ほしい

いつぞやの日記にも書いた、ガッタスが今使ってるサルシューが無性に欲しくなってきた。
黒×ピンクなんて絶対似合わないのに。アディダスの靴は幅が狭く、典型的な日本人足で幅が広いオレの足には合わないのに。まだ持ってるサルシュー全然履けるのに。普段靴も2足持ってるのに。
「推しと同じものを身につける」っていう行為は、端から見ればキモイ。でもなんだか、それだけでもちょっと良い気分にはなれると思う。その考えがキモイのかなw
女ではないので、同じ服を着たり同じ髪型にしたりは出来ないので(あさみの髪型なら男がやっても不自然ではないと思うが)、こういう所しかマネ出来ないんだよね。
ホンマに買うかどうかはわからんが。そんな安いモンでもないしね。