公約守る

PS2のソフトを2本購入。
ウイニングイレブン8とランブルローズ。両方ともアマゾン使用。ウイイレはすぐ届くのがわかっていたけど、ランブルローズは予約していて発売日をコロッと忘れていた。2本同時に届いたよw
とりあえずフットサルをやってきた直後だったのでウイイレしかやってません。マスターリーグが熱いんやよー。
オリジナルチームで中田英・中澤・田中達を入れてスタート。代表召集されるとかなりツライが、この3人の活躍でそこそこ戦えてます。今回はミナンダが使えなくてちょっとキツイね。
1回目の移籍期間で中村と若いブラジル人SBを補強。小野や韓国人選手は獲得失敗。トレード移籍が難しくなっていやがる。ソル・ギヒョンイ・チョンスパク・チソンが欲しかったのに。
なんとかD2で良い位置に食い込んで、ポイントを大量GETして大幅補強をしたいところです。


次からゲームの内容はblog「持ちつ持たれつ」へ。