これと言ってないのだけれど

書くネタがないのだが、何日も空けるのもアレなので。


兄が同じバイト先に勤め始めました。今日研修だそうで。
でもヲレは夜勤、兄は昼勤。あんまり接点はなさそうです。まぁ男兄弟だから接点が無い方が良いけどサ。
仮に兄も夜勤になると、やってる年月が長いヲレの方が立場としては上になり、兄を使わなければならない場合が嫌でも出てくるだろう。おそらく兄は思いっきり嫌がると思う。昔から何かに付けてオレより上の立場でいようとしてたので。離れてる方がいいでしょ。
しかし兄に「休めない(当欠100%不可)・遅刻出来ない(入店時間厳守)・間違えれない(精度は絶対100%)」という昼の仕事が出来るでしょうか。
本人のやる気もあるのかどうか不安です。


もうひとつ個人的な話題。
今日はフットサルの所属チーム初の練習試合です。
忙しくて丸3週間ボールを蹴ってないんだけど大丈夫なのだろうか。練習にも出てないし。
足を引っ張るのは確実なので、どれだけ致命的なミスをしないか、というのをテーマにしたいと思います。
2時間あるので、1点ぐらい決めて帰ってきたいです。