公私混同

給料日です。待ちに待った給料日です。
12月は仕事無さ過ぎだったので1月はカツカツでした。ってか借金してしまった。明日にはちゃんと返さねば。


1月は出勤日数19日で200kほど(交通費込み)でした。そのうち、3日だけ行った監査の仕事で50k稼いでる。たった3日で月の1/4とはw


本業であるヲタ活動の方の予定を大幅変更したので、こっちはそんなに使わないと思う。仙台に行こうかとか思ってたけど、たぶん行かないだろう。
てか主なヲタ活動は来月後半だから、今月入った給料はあんまり使わずに済むのでは・・・?バレーの方に力入れようかな。もうすぐシーズン終わるし。


活動範囲がヲタに加え、フットサル・バレーと増えて大変だけどなんだか心身は充実してる気分です。