副業二連

岡山行きはやっぱり断念することにしました。
割と行きやすい土曜・岡山県体育館の時はバイトの予定がある。まだ休みは取れるだろうが、試合が第2試合なので勝とうが負けようが試合が終わったらとっとと帰ってしまう可能性が高いので、ふれあいタイムは無いと考えた方が無難。急いでる選手を無理に引き止めるのは美学に反するし。
日曜は山陽町とかいうスゲェ辺鄙っぽい所なので地元民or車持ち以外は行けないだろう。ってことでこれも選択肢から消える。
試合を見るだけだったらファイナルリーグで十分なので、デンソーが勝ち進むことを信じてレギュラーシーズンは昨日でオシマイにしようと思います。


てことで、ファイナルリーグは行くとすれば日曜日の試合に行きます。
そこで、一緒に行く方募集中。ぴあでは6枚まで取れるらしいので、ひとつは埋まるからあと4人行けます。モーコンとかぶってるんであんまり行く人いないかな?


行きも帰りもながら予定。フットサルだの仙台だのを考えると、いくら繁忙期後で余裕があるとは言え金銭面であまり負担をかけたくないので。負担をかけるのは肉体だけでいいよw


来シーズンを見据えて免許でも取ろうか、なんて考え始めたばりたそでした。