副業

今日は副業(女子バレー)の遠征に行ってきました。
細かいことは例の如く「持ちつ持たれつ」にうpするとして。まぁ今回も面白い試合でした。
大山加奈が所属する人気チーム・東レアローズとの一戦はフルセットまでもつれこむ激闘。
第3セットを取られた時は「ダメかな」と思ったけど、そこから脅威の粘りを見せてくれてこの一戦をものにしました。


試合終了後、会場出口付近がデンソー選手達のミニサイン会状態になっていたのでドサクサに紛れて推してる選手からサインもらってきましたw
他の人たちがサイン貰ったり写真撮ったりしてる中、本業での経験を活かして一言、声をかけてきました。


やっばいなぁ、岡山も行きたくなってきた・・・でも仙台とかフットサルとか行くから無理だよなぁ。