復活?

川=‘ゝ‘=||ノシ ≡∴ <鬼はぁ〜外ぉ〜!
びしびしっ
いたっいたい!


川=‘ゝ‘=||ノシ ≡∴ <福はぁ〜内ぃ〜!
べしべしっ!
いたたっ!


ちょ、ちょっと待ってさとださん!
川=‘ゝ‘=||<ん?なに?
なんでオレが鬼役なの?こいうのは公平にじゃんけんか何かで・・・
川=‘ゝ‘=||<昨日来てくれなかったから
うっ
川=‘ゝ‘=||<フットサルの練習行かなかったんでしょ?じゃあ来てくれたらよかったじゃん
無茶言わないでよ!家に帰ってきたの12時だよ
川=‘ゝ‘=||<デニーズ行ってたからでしょ?
ドキッ
川=‘ゝ‘=||<イトーヨーカドーも行ったらしいじゃん。
グサッ
川=‘ゝ‘=||<早く帰れば1時間半は違ったのになー
待って待って、話せばわかる。だから枡を振りかぶるのはヤメテ
川=‘ゝ‘=||<聞きましょう
デニーズはともかく、イトーヨーカドーには用事があって行ったんだよ
川=‘ゝ‘=||<ほうほう
ムーンライトながらの切符を買いに行ったんだ。フジテレビ739カップ観に行くためだよ
川=‘ゝ‘=||<えっ、ホント?
マジマジ。カッコイイさとださんを観に行くためなんだ
川=‘ゝ‘=||<・・・
ドキドキ
川=‘ゝ‘=||<じゃあ許す
ホッ
川=‘ゝ‘=||<でも、豆まきはちゃんとしないとね
え?
川=‘ゝ‘=||<今年のドラフトはダルビッシュかさとだまいかって言われたぐらいなんだから
140キロ後半のストレートと多彩な変化球ですか
川=‘ゝ‘=||<くらえ、ナックル豆まき!
うぉ!ま、豆が揺れて落ちる!