キッチンドランカー

B-Junk聴きました。いやぁオモシレェ。みうなの頭の中は小宇宙かお花畑だね!w
みうなに3時間ぐらい喋り続けて欲しいです。ヲレは微笑みながら「うんうん」って聞くだけ。たぶんそれだけでお腹一杯になる。
まいちゃんとはじっくり話がしたい。あーさとはPS2で決まりダナ。


で、昨日の豆まきの模様ですが、別の場所で元モーニング娘。3人が同じ事をしたと言うこともあり、マスコミにはほぼ全く触れられず。一応カントリーが出た所の報道もありましたが、北島サブちゃんに話題をかっさらわれたようだ。もち、ソニンにもほぼノータッチ。


一部行った人のレポをちょこちょこ読みましたが、なかなか良かった模様。豆まき開始までの時間が長くて、その間に色々出来た、とか手を差し伸べてくれた、とか。
写真撮影も出来たみたいで、あぷろだに何枚か写真が落ちていた。
里田はフレッツのビデオ日記で1度見せた前髪アップ・おでこ全開。名付けてでこまい。某氏表現で言う「ゆでたまご」状態。ってかもう何でも良いから至近距離で里田を見せてくださいw