計画成功

キーワード検索で「みうな」から飛んでくる人がやたらと多いです。どうやらラジオ単独出演はかなり影響があったようですね。
巡回しているアンテナ登録サイトを回っててもかなり評判がよく、今までカントリーの現場に行かないと情報がほぼ全く入って来なかったみうなのことが広く(ヲタ)世間に広まったようです。
謎な存在だったみうなは、やっぱり不思議ちゃんだった!
まぁオレはまだ聞いてないので、聞いたら感想なんざを本サイトにUPします。落ちてるところを教えてくれた姐さんに感謝!!


このラジオの影響で、みうな推しが増えてくれれば嬉しい。
みうなに限ったことではないが、個人的にカントリーのメンバーって「5推し以内には誰かが入ってる」っていう人が多いイメージがある。
そんなに好きでも無いけど、別に嫌いっていうワケでもない。そんな立場。
それってつまり、好き嫌いを判断できるほどカントリー娘。を知らないってことだよね。ハロコンやモーコンで出番があるとは言え、それはほんの僅かな時間で彼女たちがどんなことを考えているのか、とかほとんど語られることが無い。それを聞こうと思えばFCイベやCDリリース記念イベに足を運ぶしかない。
ハニーパイがリリースされる頃まではそれなりにイベントの数も多かったけど、それでもカントリーのことをよく知らないっていう人が多い。
そのイベントに行こう、と思うことが無いほど認知度がまだまだ低いってことだよね、これって。


どんな小さなきっかけでも、カントリー娘。にみんなが興味を持ってくれることを嬉しく思います。
でもイベントに来るのが大半がDDとかマジで勘弁w