Hello!days

昨日届いたFCからのDVD「Hello!days Vol.1」を見ました。
全部見ると長いので、とりあえずカントリーの分だけ。


折角天がくれた更新ネタなので、細かいことは本サイトに書きます。ので、ここではサラッと。
まずこういうDVDで気になるのが自分が晒されているかどうか
そこに注目して見てましたが・・・集合写真を撮るときに一瞬だけ映った程度でしたね。これはたぶん全員晒されてる。
あと、抽選会の時に「あさみからの絵葉書」のシーンで手だけ出演。バット、この絵葉書が1枚だけならば、の話。複数枚出てたならオレじゃない可能性もあります。指先だけで判断できるかよw
まぁアレだ、自分の姿が出てたらそれはそれで痛いだけなのでよかったのかもしれないけど。
しかしこの3人はホントかわいい。今更だけどひたすら可愛い。そして、アホだw
愛すべきアホだ。愛しいアホだ。頭が悪いと言ってるワケではない。アホとバカは違うのです。関西人にしかわからないニュアンスだろうけど。
・・・ん?つまり北海道人のあさみとまいちゃん、静岡県民のみうなにはこのニュアンスが伝わらない。つまりはストレートにそのままの意味での“アホ”と受け止められてしまうのか。それはちょっと考え物だな。う〜ん、日本語って難しい。
よし、どうせなら伝えたい意味も本当の意味も伝わらない方言を使えば良いんだ。しんけんよだきいとか。


花畑牧場に行って、ヲレしんけんよだきい」


ち、違う!オレはそんなことカケラも思ってねぇぇぇぇ!!!