多忙のため

昨日付けの日記で散々マシューのことを書いたのに、録画予約忘れてました。
そろそろ終わってる感が滲み出てきたばりたそですこんにちは(挨拶


「あ〜給料日までギリギリだろうなぁ〜」と思いつつもFCのスポフェスDVDを注文。
しかし郵便局から出た瞬間、「そういえば携帯代払ってなかった」と破産宣告寸前です。これを支払ったら後1万ぐらいしか残りません。
最近、バイトに行けば電車賃含めて軽く2千円は使ってるヲレがどうやってあと2週間ほど乗り切れと言うのでしょうか。食料抜きにしても足りません。
「豆まきどうしよっかな〜」なんてメルヘンチックで頭にお花が咲きそうなことを考えてる場合ではないです。現実を見ろ!オレ!!
元を断つ=バイトに行かずに引きこもりという案もなかなか熱いですが、繁忙期真っ只中で「今日で15連チャン〜あへあへ〜」なんて人格崩壊寸前のバイト仲間を見てるのでそんなことをしたらもう合わす顔が無くなります。顔無しです。もう古いよ。


ということで、「カントリー娘。を見に行くため」ではなく、「生きていくため」に借金すること濃厚です。
最近パチンコで大勝ちして景気の良さそうな人がいるので、ちょっと相談してみようと思います。