話題を少し

メロン記念日新曲
ネットで情報を集めた限りでは、なんかエライ方向に行ってるみたいですね。「エロスとエロは違う!」とタモリの魂の叫びが聞こえてきそうです。
つんく♂P曰く、芸術的なエロスを見せたいらしいが、ミニスカ・網タイツでM字開脚なんてただのエロだ。なんだ、高田モンスター軍No.2になったインリン・オブ・ジョイトイに対抗心メラメラか?
まぁベリ工の躍進やモーニングの低年齢化の影響で高い年齢層の新規客を呼び込めるのは平均年齢20-OVERのメロン記念日だけだ!とすがる気持ちもわからんでもないが、ハロコンや次回ゲスト帯同する亜弥コンなんかは小さいおともだちも沢山見に来るわけだから、諸手を上げて大ウェルカム!!とは言えないモンである。
ま、ヲレもヲトコだから見たいことは見たい。それは認めます。


※名称変更
アレグリア2カップフジテレビ739カップ
出場チームにホリプロチームが追加されてました。ってか冠に「フジテレビ」がついたんだからレアリー?マドリッドも出ないとダメだろ。お台場の壁よ、再び。