ハロモニ

あの山上兄弟って、今は可愛らしさ・年齢の低さをウリに出来るけど、ある程度年齢が行ってしまったらどうするんだろう・・・と妙にリアルな心配をしてしまいました。
とりあえず、「テメーラ、娘。にチヤホヤされやがって!」と嫉妬なんかしないように。相手は子供ですよーw
・コント
なんか奇抜なキャラ(回文二十面相や細毛数子など)以外の演技が非常に微妙だ。幼稚園児とか花形とか。花形なんてガキさんそのまんまだったじゃないか。普通なキャラはやっぱり演技経験の有無が物を言ってる感じ。だから石川とかがすごく自然にやっていてうまく見えてしまう。ってかたかがアイドルのコントでそんな堅く考える必要はないかw
でもそれではこのサイトの根底が覆ってしまうので、これからもこのスタイルを貫くことを声高らかにヒッソリと宣言します。
アンテナ登録数100とかいう人気サイトになりたいよね。たぶん。
マンパワー
今更新しい発見はなし。昨日、相変わらずウーハー効かせすぎなライブを見てきたので音が物足りなかった。
モノラルテレビで見てる自分が悪いんだけど。そろそろステレオに切り替えたいと思います。
・HPH
チャーミー石川の口述を全部聞きたかったです。
結局みうながコメンテーターで登場することがなかったワケであります。ハロプロをコメントするにはまだ早いってことでしょうか。
次の情報系コーナーってあるんですかね?あるなら目新しい人選をして欲しいです。
メーンキャスター・斎藤瞳、キャスター・里田まい、コメンテーター・岡田唯、レポーター・みうな、ニューヨーク支部・アヤカ、スポーツキャスター・是永美記みたいな。
キャスターとコメンテーターをメロンと美勇伝とカントリーで日替わりにすれば良いんだよ。
・来週は
デート企画ですか。どちらかと言えば今日のチビッコより来週の柳沢慎吾に嫉妬心燃やすべきだよな。
しかし微妙な人選だ。あまりリアルすぎる人だと色々マズイからね。ここで人気若手俳優(ライダー・ウルトラマンの中の人など)とか使ったら非難轟々だろうなぁ。