後で書くから

名古屋に行ってきました。またNO睡眠で。
近鉄で名古屋まで行って、JRで金山に行こうと思ったら人身事故で電車ストップ。買ってしまった切符の精算をせず、改札を突破して名鉄に乗り換え。旅慣れテーラーの本領発揮ですよ。
しかし去年のスポフェス行く時といい、最近の遠出はよく交通網の乱れに出くわすな。


さて内容ですが、書くことは本サイトに書き上げたので補足程度に箇条書きで。


唯やんはやっぱり迫力満点。ムチムチ体型。
・やっぱり柴っちゃんの恋しちゃは面白い。
・まこはダンス力を活かせる曲に当てられなかったのが残念。
・でも三人祭でよく見てみると、さゆと比べて腰の動きが全然違う。
渡良瀬橋は静かに聴けました。
・斎藤さんは色々狙いすぎ。
マンパワーではどうしても石川の腰に目が行ってしまう。
・愛ちゃん、そんな歌い方してると喉つぶすよ。
・ごっちゃんかわいい。
・アヤカの太腿がツヤツヤしてて、一人だけ光ってた。
・真正面にいた菅谷・夏焼を干すヲレらはダメヲタですか?
・そのりしゃこは泣きそうな顔してた。
・トータル4回ぐらい気付いてもらえたっぽい。
・ただ笑ってくれただけでこんなにも嬉しいモンなんだねぇ。