サンセンチゴミリを更新しました。新成人の中から石川梨華をフューチャー。
彼女へは色々厳しい意見を浴びせることが多いですけど、嫌いではありません。
推すという対象では無いにしろ、結構好意は持っています。カンヲタらしくないけれど(謎


他の新成人に関してですが・・・まず藤本。
彼女は、元々しっかりしていて落ち着いてるとは思うのですが、何故か子供っぽいイメージがあります。不思議な感覚です。
歳は関係なく、藤本美貴は「藤本美貴」という個が強いので、二十歳になったからどーこーとかいう考えは浮かんできません。そのまんまでいてください、と言うことです。
ちょっと聞こえが悪いかな?w
三好については・・・オレは彼女を語るには彼女を知らなさ過ぎます。
と言うことで、特に何も語らないでおきます。これまた聞こえが悪いw


あさみについては、サンセンチゴミリの最後にあるように、ちゃんとしたテキストとしてHPに掲載する予定です。




あ、そうそう。ひとつ皆さまにお願いがゴザイマス。
冬っぽい里田の画像持ってたらください。ちょっこす更新に使いたいので。
やっぱりスキャナがないとキチィな。