ラッキーチャチャチャ

せっかくサンセンチゴミリのネタが出来る、と喜んでいたのに、蓋を開けてみれば7期該当者無しとか。
それで書けることは書けるが、番組を見ていなかったのでちとツライ。誰か一人でも受かっていれば状況も違ってきたのだが。ってかオーディション最終候補の名前もほとんど知らねぇ。
まぁアレだ。それ自体が壮大なネタだった、と思うのがベストかもしれませんねぇ。


巷では落選組で何か出来るんじゃないかとか勘繰ってる人が大勢いるようですが、別にハロー内のユニットが増えて欲しいとは思いません。理由は推して知るべし。


なんかこれでキッズの誰かがモーニングに加入する路線が出来たような気がする。
「オーディションで該当者がいなかったから、キッズから増やします」みたいな。むしろその路線を作るための壮大な演技だったのかもしれません。いや、まだ決まったワケじゃないけどさ。


ま、せっかくモーニングもスリムになるんだから、少ないままでも良いんじゃ無いですかねぇ。
後はマコがスリムに(ry