さぁ行こう Let’s Have A Dance

雨の大阪・・・って、今現在降ってるんだろうか?AM10:30(まだ外見てない)
ライブの日に雨って一番嫌です。別にテンションが落ちるとか寒いとかはどうでもいいんですが、傘が激しく邪魔だから。あれだけ長いモノを座席まで持っていかなくてはならない、ってのが嫌ですね。折り畳みとか持って無いし。
昨日は、Mステをものの見事に見逃しました。見ようとは思っていたのだが、20時から晩飯食い始めて「まっさか天下のモーニング娘。松浦亜弥が初っ端ってことはないだろぉ〜」とタカくくってたのですが、大ハズレだったみたいっすね。見たくも無いタキツバ見ちゃいましたよ。ハルカリはアリアリだったけど。
ってことで、新曲予習の無いまま行ってきます。名古屋で見たけど。名古屋ではバックダンサー陣ばかり見ていたので、今日はメイン4人(特に紺野道重)中心に見ていたいと思います。
ヲクで落としたチケが思いのほか端過ぎでしたが(ノ∀`)アチャー