復活しました

予告していた通り、集い後に鯖に金払って復活させました。が。
集い前に復活させておけばよかった、と後悔しております。何故か。
カントリーの3人が、ファンサイトを見ていると公言したからであります(´Д⊂
なんでも3人で遊びに行った“締め”にネカフェに行って色々見たらしい。ネカフェで自分のファンサイトを見るアイドルもどうかと思うがw
ついでに言えば、「自分の写真がいきなり出てきたのにはビックリした」とか言ってたけど、それ肖像権違反やん!!って思わずツッコミたくなったのですが。でもある意味公認かw
・・・まぁ例え復活させていたとしても、見てもらえる可能性は極めて低いですけどね。黒へのこだわりがある限り_| ̄|○
ちょこっと更新しました。目玉は「TOYBOX」への参加でしょうか。
特に連絡がいらない、というのとTOYBOXの企画内容と実物が気に入った、という理由でリンクを張らせて貰い、自サイトでの配布も開始しました。いつか、何らかの形でお手伝いさせてもらえたらなぁ、と思います。


TOYBOX→http://www.nono-suite.jp/toybox/