〜帰宅

全スケジュールが終了し、我らが1号車は殿で牧場を後にした。この後、どこかでカントリーがバスに乱入!と最後のサプライズイベも少し期待していたが、そんな波乱もなくバスはスムーズに帯広空港に到着した。
知り合いはほぼ現地発組なので、そうそうに引き上げてしまったらしく行きと同じように孤独を感じつつ帰路に着く。
帯広から羽田経由で伊丹まで。3月のFCイベの時ほどではないが、やっぱり飛行機は結構揺れた。やはり飛行機には一向に慣れない。
伊丹からリムジンバスでなんばまで。阪神高速を道頓堀で降りると、高い建物が立ち並び、人と車とゴミに溢れた見慣れた風景が目に入り、否応無しに現実に引き戻されたような感じがした。本気で大阪が嫌いになれそうだw
帯広に住みたい、って真剣に思ったかも(ノ∀`)