再びライブ

発電機も新しいのを用意して、中断していたライブが再開。流石にまた2号車に紛れることは出来なかった。が自分の号車のブロックの最前はキッチリゲットした。
途中から始まるのか、と思っていたら最初からやり直し。貴重なシャイニング3人バージョンが2回も聴けました。
藤本の歌と声がピッタリはまる、というのは認めてます。が、やはりヲタにとっては推しの声が唯一絶対の存在なワケで、シャイニングの黄金率はこの3人のこのパート割りかな、と感じます。
2曲目の女の子の取調べタイム。目の前、本当に何10cmという単位の近さでカントリーが歌い、踊っている。元々距離が近いカントリーだけど、ここまで近いのは初めてだった。そういえばパフォーマーとオーディエンスの高さがフラット、てのも初めてだな。モーニングではこの距離感は絶対に味わえないよな。
軽いMCをはさみ、3曲目はライブ初披露となる「何が愛かわからないけど」。タイトルコールだけで鳥肌立ってしまった。この曲がカントリーの中では1番スキかも知れない。1番聴きたかった曲であることには間違いない。感激しました。
この後はBYE×2→ハニーパイ→応援団(だったかな)と続いた。ここでメンバーは一旦はける。そしてハロー系ライブお馴染みのアンコールで再び登場し、初ハピを歌った。かなり久々に本気(マジ)OADを打った。案の定腰を痛めた(ノ∀`)