キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ようやく、JALから集いの最終案内が届きました。
行きは関空・帰りは伊丹(成田経由)。バスは1号車。ホテルは帯広ワシントンホテル。とりあえず、軽くスケジュールでも晒しましょうか。


9月25日
8:20 関空出発ロビー集合
9:20 空路、とかち帯広空港
11:15 帯広空港着、バスで花畑牧場
花畑牧場でイベント(昼食・スポーツコーナー・ミニライブ・BBQ)
19:00頃 バスでホテルへ移動
20:00頃 ホテル着
飯→朝× 昼○ 夜○
9月26日
7:30 ホテルよりバスにて出発
8:00 カントリー娘。と記念撮影
11:00 花畑牧場にてイベント(ファームショー・昼食・握手会)
14:30頃 バスにてとかち帯広空港
15:55 空路、羽田空港
17:30 羽田空港着、乗り継ぎ
18:00 空路、伊丹空港
19:05 伊丹空港
飯→朝○ 昼○ 夜×




朝から記念撮影か・・・オフ会ではしゃぎすぎたら酷い顔で撮影になるかもしれないなw
スポーツコーナーが気になるところ。やっぱりフットサル絡みと考えるのが無難かな。こんな重度心臓疾患患者に運動をさせるのか(爆(やるけどw
・・・いや、ヤバそうだったらちゃんと辞退しないと。テンパって倒れたら周りに激しく迷惑がかかるし何よりカントリーの前で倒れたくないw


とりあえず計画としては、某大型掲示板の影響もあって知らないヲタとの接触は出来るだけ排除したいので、飛行機内では「寄るな触るな話しかけるな」オーラ全開でいこうかと。MDと本は携帯して行きます。「バスで寂しいよ」と助言を頂いたが、一言も発しない車移動というのは割りと慣れてるので問題はないかと思います。
とか言ってるけど一人ぐらいウマの合うヤツ見つけそうな気もする。どっちやねん。