あーあ

元気ダッシュの当落が来ました。両親名義分は両方落選_| ̄|○
まだ自分名義分が着てないのでそれに賭けるしかないです(`・ω・´)
今回のダッシュは申し込み数が多そう。ハガキに印刷されてた番号が2500番ぐらいまで行ってた。3000ぐらい申し込みがあったのかな、と予想。結構倍率高いな(;´Д`)
前回までと違い、今回が事前にゲストがわかっていた。しかもWときたもんだ。そりゃ倍率高くなるわな。
オレの分が外れてたらオク頼りになるが、前のメロンの時みたいに異常なぐらい高騰しないことを祈ります・・・集いの支払い金を置いておかないといけないので、もうそんなに余裕ないです(´Д⊂
もうひとつ、まだ青封筒届かないんですけど(;・∀・)