つかえねぇ

今日の現場はジャスコいかるが店。
今日は電車で行かなくてはならないので事務所にいるコーディネーターさんが地図をオフィスに置いといてくれてたのだが・・・別店舗の地図だったらしい。
ォィォィ、行く前に気付いたから良かったものの、もし間違って行ってたらどないすんねん(激汗
警備の都合上、入店できる時間に制限があるのでヘタしたら入店出来なかった、とかいう最悪のシナリオも有り得たかもしれない。
このコーディネーターさん、以前から使えないと評判でスーパーバイザー達も「どうやって消そうか」と思案してるらしい。1番古いスーパーバイザーが局長に切るように進言したとかしなかったとか。
今回の件が明るみに出れば益々立場が悪くなるだろうな。個人的にも消えてくれたほうが嬉しい(爆