出来ました

とりあえず、一通り形にはなったので。
http://a-silverism.web.infoseek.co.jp/eyes/index.htm
新サイト『Eye's』。どうぞよろしく。
とうとうAuroraの冠まで取っ払ってしまいました。
サイトに関するツッコミはBBSにお願いします(切実)


昼頃にミナミまで外出。雨降ってたけど関係ない。出かける気がある時に出かけておかないと、次いつ暇になるかわからないから。
難波駅で降りてまず心斎橋OPAのユニクロで靴下を3足購入。そしてハロショへ。店内で友人Nと合流。
写真を15枚買った。1ヶ月半ぐらい行ってなかっただけなのに、カントリーの買ってないのだけでこんなにあるとは思わなかった。缶Treeとかも存在すら知らなかったし。
それから道頓堀のスポタカの横の路地を入った所にあるカラオケへ。もち友人Nも一緒に。男(ヲタ)二人でカラオケとか(ノ∀`)
徐々にだけど、高い声も出るようになってきた。ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」は結構ラクになってきた。最後は高音ふにゃふにゃだったけどw 流石にB'zとかは無理だけど。
レパートリーも増やしたい。ユニコーンを掘り下げていって民夫まで行くか、もっとウルフルズを攻略するか、それとも新しいのを開拓するか。アジアンカンフージェネレーションとか興味がある。流行を意識するならやっぱりラップ系に行くべきなんだろうけど、なんかイヤだ。
カラオケは13時〜19時まで。男二人でよくもつもんだ。


行きの電車の中で少し残っていた猟奇的な彼女の続きを読んだ。
・・・うわ!終わり方まで気に入らねぇ!!くそっ、ヲレはその2年後の話も知りたいんだよ!!
著者曰く、「私は小説家ではない」らしいが、これで小説家名乗りやがったらぶっ殺すよ!(猟奇的風)
オレには全く作風が合いませんでした。非常に残念。期待してただけに。