ガールズザッピィ

かなりヘタレ
なんか久々に髪を下ろした里田を見たような気がする。しかしどうしてカントリーに浅草、しかも花やしきなんだろうか。
ロックなあさみが絶叫系好きはわかる。みうなもキャーキャー言いながらも内心は楽しんでそうなイメージ。
でも里田は「観覧車とかの癒し系のほうがいいな」と妙にしおらしい。1番アクティブな感じがするのに観覧車から夜景て。しかもよしざーさんと一緒にて。おまいら、もうちょっと大衆のイメージってもんを意識しろや(ノ∀`) 
写真をよく見たら、里田の大きな写真はメリーゴーランド。みうなが大きく写っているジェットコースターらしきものには姿がない。子供用の上がったり下がったりする「ぴょんぴょん」と推測される乗り物に乗っている写真も見ようによっては泣きそうな顔だ(大袈裟)。スワンボートはめっちゃ楽しそうなのに・・・
裸馬に乗れてもジェットコースターに乗れない里田。里田のヘタレっぷりが最近どんどん暴露されていってるなw