ハロモニ

か、亀井が保田キャラに・・・あの仕草を見た時、一瞬寒気はしましたが。確かに圭ちゃんと同じにおいはしましたw
大喜利みたいなコーナーではやはり喋れる人・喋れない人の差が露骨に出てしまいますね。最終的にご褒美がもらえなかったメンバーは確かに機転・アドリブなんかが利きそうにない子ばかりだ。完全に真希ちゃんの一般人との笑いのセンスのズレのお陰で助かったメンバーもいたが。
愛ちゃんは目立なすぎでした。
※コント
袋小路麿麿に殺意を覚えた美貴ヲタは何人いるだろう(爆
※YOUR SONG〜青春宣誓〜
○○系と分けるならボーイフレンド系?途中での半音上がり具合なんかを見ての安易な考えですが。この曲調ってバラードに入れていいのかな?
妙に腰をくねらせていた姿が印象的でした。
※HPH
毎週毎週「ステキな恋がしたい」と言っている中澤姐さんから磯野貴理子臭がプンプンしてしょうがありません。ネタならばもう飽きてきた。マジならば必死すぎて痛ささえ感じてきた。
あさめは今日もいっぱいいっぱい。ステキだ。
このコーナーのレポーターはみんな中澤裕子を踏み台にして巣立っていくのね・・・
そうか、ピーマコおじゃマルシェほど裕ちゃんを弄れなかったから降板させられたんだw