サポーティッド・バイ

安倍なつみ、2ndシングルのPVを拝見しました。
もちろん目当てはバックダンサー4人衆・カントリー娘。にアヤカキムラ(お嬢)の1番色黒で1番お水のにほひがする、そう我らが里田まいです。
まずは・・・
里田ドコダ━━━━(?∀?)━━━━!!!!
始まって初っ端はたぶん画面左側だと思うんだけど・・・自信全くなしw
そしてその格好だ。丸でメロン記念日の「チャンス of LOVE」の衣装のような真っ金色のせくしぃドレス。馬子にも衣(ry
そして大問題なのは髪型だ。里田に限らず、バックダンサーは全員ちょっと長めでちょっと毛先を散らしているもののそれは正に今となっては失われつつある昭和初期を匂わせる“おかっぱ”である。
必死に探した画像。こんなのしかありませんでした。
アンタが探してるのは、コレかい?


かつらなんでしょうけど・・・里田が短くしたらこんな感じになるっていうある種貴重な画像かもw