見栄え

やっぱり文章は多いほうが見栄えがいいなぁ、と自分のサイトを見ながら思ってしまいますw
まぁカントリーだけでは話題が続かないからしょうがないですけど。カントリーのサイトやブログが増えない要因はこんなところにあるのかも。必然的に他のハロメンの話題か全く違う話題に頼るしかないですからねぇ。
ヲレの場合は日常の日記かバレーに頼るところが多くなりそうです。もうすぐバレーはシーズンインだし。


あえてサイトの方では話題にしませんでしたけど、グラチャンのサポーターがKAT-TUNに決まりましたね。NEWSが不祥事出そうが、バレーとジャニーズは離れない模様。まぁNEWSの不祥事はフジの落ち度が原因ですし、今回のグラチャンは日テレだからあまり関係ないっちゃ関係ない。
サポーターは誰でも良いんだけど、ジャニーズが絡むとチケが取りにくくなるので勘弁して欲しいのだが・・・(ノ∀`)
でもグラチャンはTVで見れるし、別に現場にわざわざ出向かなくてもいいかな、なんてことも考え始めました。なんか大金出して遠くに行くのも嫌になってきた今日この頃。グラチャンの分をVリーグに回せば3回は見に行けるよ。