今日のイベ

手に入れた情報によれば、アヤカ・里田二人で歌った曲はロボキッスらしい。うわー、イベントに行かなかったこと自体は何とも思わないけどこれは聴きたかった(というか見たかった)!!
絶対爆笑モンだっただろうなぁ。いつかどっかでやってくんないかな。


ASA板にレポが載ってました。やっぱりブレキスとやってる内容がほとんど変わらなかったみたい。どちらか一方しか行けないのでどっちにしようか、と考えた時、「生でブレキス状態になってる姿が見たい」というよりも、「どうせブレキスで聞けるんだから良いじゃん」という気持ちのほうが勝ったので、柴田×里田の方にしたのです。この二人(だけ)の絡みってそう見れるもんじゃないだろうから、選択は正しかったと思ってます。
結果としてポラも貰えたしね。結局モノかw