買い物

欲しかった靴を買いました。と言ってもネット通販で注文しただけなのでまだ手元には届いていませんが。
誕生日に母親が靴をくれたので、ちょっと躊躇ってたんですけどね。でも「FCイベのチケが取れたら買おう」と決めてたので買いました。


adidas TOPSALA ブラック×アブソルートピンク」です。
本来はフットサル用の靴ですけど、オレは普段履きにします。しかしピンクなんて似合わねぇだろうなぁ。
なのに何故買ったか、と言いますと・・・ただ里田とお揃が欲しかっただけ!!(pgr
ガッタスがみんな履いてるんですよ、これ。3月のフジテレビ739カップの時に確認しました。
ガッタスが履いてる証拠画像がコチラ



わかりにくいですか、そうですか。知ったこっちゃありませんw
元々足が大きい(広い)ので狭めに作られているアディダスの靴が入るかどうか心配だったのですが、先日東京に行った時に暇な時間に原宿のサッカーショップに行って別のアディダスの靴を履かせてもらったところ、サイズを上げると入ったんです。靴の種類によって多少大きさに差はあるみたいですが、店員さんのアドバイスを貰って自らGOサインを出しました。これで入らなくても意地でも履いてやる。
キツイことには変わりなさそうなので、遠征向きではないかも。全ては履いてみてからのお楽しみ。