ハロモニ

人は壊れるとどうなるのか。そう、ひたすら笑うんだ!ジェットコースターでブッ壊れてずーっと笑ってた亀井だが、誰にも拾ってもらえず非常に不憫でした。吉澤に全部持っていかれた様子。やりよるなよっちゃん!普段は男キャラで鳴らしてるのに、たまに女の子らしくなるなんてズルイ。でも言葉が汚い。どう叫ぼうが人の勝手だが、一応アイドルなんだから「ふざけるな」はねぇだろうw
全く映っていないのにナレーションをつける矢口さんは完璧だと思いました。
藤本さんのツッコミは今日も絶好調でした。最近キレキャラがデフォになりつつあるミキティですから、たまにああいう可愛らしい(?)格好をしておくのも良いと思います。でも「メーーーー!!!」っていう鳴き声ですらキレ気味。ダメだコリャ(ノ∀`)
乗馬のシーンで「あれ?あれってまいちゃんじゃない?」とかいうシチュエーションを期待したヲレは馬鹿でしたw


一番行きたいと思ったのはマザー牧場。人ごみ嫌い・食べ物にそんな興味無い・遊園地嫌いと消去法です。