初大会

今日は所属フットサルチームの初の大会です。
と言っても、とあるチームの自主開催の大会なのでどこかの企業がスポンサーとかのちゃんとした大会ではありませんが。
それでも前後半で行われ、審判が付く試合は初。4チームの総当たり戦。さて、どうなるでしょうか。
帰ってきたら結果書きます。いりませんか?でも書きますw


帰ってきました。体育館はキツイです。左足首をほんのり痛めました(*´∀`)
結果は1-2・0-3・3-1、1勝2敗で4チーム中3位でした。内容はどうであれ、1勝出来たのは良かったんじゃないでしょうか。
個人的には、相変わらず攻撃に参加出来ず。参加全選手中最もボールタッチが少なかった自信がありますw
やっぱり一生懸命だけで通用するほどスポーツは甘くないですね。
逆にヲレが攻撃参加出来るようになれば、ウチのチームはもうちょっと強くなるんじゃないか、と思います。何事もプラスに考えなくては。
( ^▽^)<ポジティブポジティブ♪