的中 どーん!!

ファンクラブイベントのチケット発売日当日のバイトのスケジュールを見てきたのですが・・・
イオン監査が入ってました。うわーヤバイ。
昨日の日記にも書いた通り、この仕事に関してはバイトとは言え現場責任者を任されているのでそうそう休むワケにもいかんのです。
ゴネてゴネて、ゴネ倒せばなんとかなるかもしれないですけど。それでも4月は仕事が少なく、イオン監査に行けば2万は堅い貴重な収入源。拘束時間20時間とかだけど単発だったら耐えれないことは無い。普通にしてれば来月の給料は6万ぐらいかな、という厳しい状況なのでその中で2万使って東京に行くか、仕事して2万稼ぐか、となると・・・うーん。
色々とこのイベント自体に対する不満も出てきたし、4月5月の自分の生活のことと追加がある可能性を加味して、一応行かない方向で考えておこうかなぁ。ま、仮に追加があったとしても里田が出るかどうかは微妙な所ですが。


もし仕事から外れるようなら行こう、ぐらいにテンションを下方修正です。
まぁしゃーない。収入が少ないことを理由に家にあんまり金を入れれないのが濃厚だってのに、その月に2回も東京に行ったりしたら親に何言われるかワカラン。そんな余裕があるなら、その分少しでも生活費を納めよう。


家族の生活>>ヲタ活動