敢えて謂ふなれば

チケを取れるかどうかわからない状態で、あまりそのイベントの事を話す(考える)のもアレですが。取らぬ狸の皮算用ってヤツ。


どちらかと言えば、アヤカと一緒よりも柴田と一緒の方が興味があるんです。
いや、もちろんリアルにブレキストークを聞きたいとか二人がどれぐらいラブラブなのか見たいってのもありますが、逆に考えるとブレキスでいつでも聞けんじゃん、っていう。ひねくれてますねぇ、相変わらず。
では、柴里にどうして興味があるかっていうと、これも至極単純な理由でガッタス絡みの話が多く聞けるのはこっちだろうなぁ、って。もう完全に里田まい=フットサルですか。それもまた良いでしょう。良いのか?人の考え方なんてそれぞれだし。
ついでに言えば、オレはアウェーの空気が好きだ、ということ。メロン記念日柴田あゆみカントリー娘。里田まいだったらどっちが集客力があるだろう?と考えれば、あまり現実を見つめたくはないが前者だろう。故にその二人が一緒に舞台に立つとなると、どちらのファンが多いだろうかと言えばこれまた前者なのである。
これぞアウェー!!予想構成比は3:1ぐらいかな。柴田ヲタ60人に対し、里田ヲタ20人。
包み隠さず説明すると、その少ない里田ヲタの中の一人になれば色々とオイシイんじゃないかっていう下衆い考えもありますよ。えぇ。オレだって人間だもの、黒い部分も持ち合わせているさ。寧ろ「それの何が悪いんだ」って開き直っちゃいますよ。正義は常に我にあり。言い過ぎか。
そういう黒い部分も含みつつ、上記のフットサルの事を聞きたい+普段余り見れない柴っちゃんとの絡みが見てみたい、という興味。主にこの3つが柴里の方を希望する理由であります。


両方行けるのがベストなんだけどね。でも一応「お一人様一公演一枚まで」という規則があるので、不正は不正。こんなヲレが奇麗事を言うなんてちゃんちゃらおかしいが、とりあえずは行けるとしても1公演、と考えてます。それに2枚取ろうと思ったら誰かの協力が絶対不可欠だしね。


口先では色々言ってますけど、本音は真面目にどっちか取れれば儲けモン、ぐらいの心づもりで行きますよ。でも東京までの交通費をみすみすドブに捨てる気も無い。
妙な自信と確かな不安を抱きつつ、あと2週間ほどを過ごすワケです。




自分自身が必死になりすぎて、里田・みうながあってあさみが無い件については考えれません。深い意味なんてない、と思っていますけど・・・