長らくご無沙汰

ついこの前、とある人の日記を読んでて気付いたのだが、そう言えば随分と長い間カントリー娘。のお三方と握手をしていない。
昨年の集いから数えて約半年。半年空いたのは過去に去年のFCツアーから集いまで(04年3月〜9月)1度あったのだが、その時は夏ごろに「集いをやる」ということがわかっていたので、先が見えていた半年だったけど今は違う。次に握手会が行われる目処が全く立っていないのだ。新曲が出るのならばそれに伴った発売イベントなども期待できるのだが、残念ながら最新のCDリリース情報でもカントリーに関するアナウンスは何もない。(ちなみに6/8 Berryz工房7thシングルが最新情報)
モーニングのツアーへのゲスト出演やフットサルの関係でカントリーを目にする機会は十分にあるのだが、やはりそれだけでは物足りないです。モーニング娘。ですら楽天イーグルス関係のイベントで握手会があるとかいう話なのに。考えようによっては、毎年ハワイツアーが行われるモーニングの方が安定感はあるよな。まぁカントリー娘。ハワイツアーとか組まれても100%行けないけど。
去年と比べて、少し距離を感じる。いつの間にそんな遠い存在になってしまっていたんだろう。元々近いモンでもなかったけどサ。
緊張して、テンパって、思ってたことをほとんど言えなくてもやっぱり握手会というのは貴重なもんです。
3人とも口を揃えて「握手会は好きだ」と言ってたけど、今はどうなんでしょうか。