カウンター設置

トップページ(index)にカウンターを設置しました。初期数字はアクセス解析で見た訪問者数です。忍者ツールを設置した時からの数字だから、純粋な数字ではないですけど、まぁこれぐらいです。
最近の1日の訪問者数は50前後。Yahoo!に登録されてこの数字ですから、まだまだウチも「知る人ぞ知る」レベルですねぇ。リピーターがそれほど増えていないのが難点のようですが、まぁサイトの性質上、リピーターはつきにくいですね。
BBS設置すれば少しは変わるかな?とも思いますが、前まで同様、あまり書き込みが無くそのまま自然消滅的に閉鎖、というのが目に見えてます。BBS設置はこの日記へのコメントがもっと増えてからにしましょうw


あと、プロフィールを若干変更。里田・あさみ・みうなのフットサルに関係する文を少し更新しました。いつまでもスポフェスの話題で置いておく訳にはイカン。


地味にヲレのプロフも更新しました。昨日誕生日だったのでw


本サイトはコチラ